スマートフォン版はこちら

山田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「山田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-1241
住所 兵庫県姫路市網干区興浜39
電話番号 079-273-8311
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井内科クリニック 兵庫県姫路市増位本町1-7-14
クサカベ皮フ科 兵庫県姫路市増位新町1-24-1-14
石橋内科 兵庫県姫路市広畑区東新町1-29
兵庫県立姫路循環器病センター 兵庫県姫路市西庄甲520
五百井小児科 兵庫県姫路市城北本町5-25
長谷井診療所 兵庫県姫路市余部区上余部260-4
赤木皮膚科クリニック 兵庫県姫路市白浜町寺家1-183
国立病院機構 姫路医療センター 兵庫県姫路市本町68
山本内科胃腸科 兵庫県姫路市豊沢町140 新姫路ビル2F
井口皮膚科医院 兵庫県姫路市田寺2-2-27


おすすめ病院の口コミ

  • daikonさん
    松原眼科医院 口コミ
    会社で仕事中に、グラインダーを使い鉄を研削していたら目に異物が入ってしまった。仕事を中止して近くの松原眼科へ行きました。
    見てもらうと案の定白目に鉄片が突き刺さっているとの事でした。ピンセットで取ってくれて見せてもらったが確認ができなかった。
    先生には「保護具をきちんとしなさい」とたいそう怒られてしまいました。それ以後は保護具をしてグラインダー作業をする様になりました。人間と言うものは痛い目にあわないと分からないのだなーとつくづく感じました。
  • ちびしゅうさん
    早藤産婦人科医院 口コミ
    友人が多く出産しているため、勧められて妊娠してからこちらの病院に通いました。
    先生は親切な診察で好感が持てました。心配なこと、気になることも相談に乗っていただけたりで安心して通院できました。
    私は妊娠後どんどん太っていったので「安産のためにはこれ以上、体重を増やすとマズイよ」と熱心に指導していただきました。
    看護師の方、受け付けの方もいつ行っても丁寧、親切で感じは良かったです。
    院内もキレイで、入院中の食事がおいしいと評判です。
  • tammnoさん
    西神戸医療センター 口コミ
    正月に突然の歯痛に襲われ、急患で受け入れていくれるということで西神戸医療センターにお世話になりました。神戸市営地下鉄の西神中央駅から歩いてすぐということにもかかわらず、今まで行ったことがなかったのですが設備も新しく、便利な場所にあるので助かりました。専門医の紹介もしてもらいました。お正月なので円門医の先生はいませんでしたが痛みどめも処方してもらったので非常に助かりました。駐車場も大きくて非常にとめやすかったので助かりました。
  • 哲夫さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    半年前に包茎手術でお世話になりました。
    僕の場合は要手術な陥頓包茎だったので3件カウンセリングを受けてこちらに決めました。
    麻酔があるので手術は痛みなく終了。
    術後すぐは今まであった皮がなくなったので違和感というか、慣れない感じはありましたが今となってはもう全く問題ないです。
    緊急な感じで受けましたが、こちらで受けてよかったです。
    助かりました。
  • ぐぐさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    私は小野レディースクリニックで子供を産みました。
    とてもいい所で快適でした。
    無事に子供も産まれたし、良かったです。
    清潔感があり良かったです。
    ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。
    本当に感謝です。
    私が行ったなかで1番キレイでした。
    先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。
    今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。
    それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。
    親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田病院の口コミ詳細ページ上部へ